いつもと違う少女時代 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0093.JPG


今日は自己ベスト記録

寝たの11:00過ぎ…


8:00頃から
電気消してテレビ消して
寝たふりした私…

まったく意味なーい

布団におもちゃ広げて
寝たふりしてる私の手に
リモコンを握らせる

しらばっくれてると
テレビつけろと騒ぎだす

テレビつけたら
スマスマでたまたま
昭和時代やってました

そう!
milkyは少女時代のGEEが大好き

釘付けになりつつも
なんか違うことに気付き
いつものYouTube見せろと
騒ぎだし、まぁ寝なかったゎ

そのあとも
私、寝たふりしてんのに
なぜか両手にパペットつけて
1人3役…(/´△`\)

『milkyちゃーん、寝よう』
とか…

『一緒にゴロンしよ~』
とか…

必死に役作りしたわよ

最後は本気で私が眠くなり
一瞬寝ちゃってたら
milkyも、寝てました~

意外とすんなり寝たね♪


てか、今度は私が
眠れない…