ショッピング♪ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0031.JPG


今日のショッピングは
大成功♪

車の中で爆睡してくれたし
道に迷ったおかげで
1時間は寝てたかな

トリアス久山に着いてすぐ
サイゼリアでランチ

激安ファミレスは
石垣島にないから
テンション上がる~

ランチ中もずっと
おりこうさんに座ってたし
なによりたくさん食べてくれた

イタリアンが好きなのか
安いファミレス味が好きなのか
食欲旺盛でした~

それから、ショッピング開始

milkyは歩きまわってたけど
ばぁばの協力もあって
お目当てのもの買えました

それから
ダイヤモンドシティへ移動

この車中も寝てくれたからか
比較的おりこうさんでした

買い物終盤では
ミニーちゃんのカートから
落ちると言う事件もありましたが


これは母の不注意でございます

Σ(-∀-;)

みなさん、
カートやベビーカーのベルトは
しっかり閉めましょう