アウトレットモール@鳥栖 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-110804_1316~02.jpg
 
 
先日、行って来ましたぁ
アウトレットモールへblack-teeさんのブログ-6005.gif
 
お馬鹿な私は
履き慣れないヒールで
出かけちゃって
 
足が痛すぎて泣きそうになり
娘グズって汗だくになり
見たいショップも見れず
買いたい物も買えず
 
唯一買ったのは
母へのプレゼントだけ
 
かわいいシガレットケース
買ってあげました~
 
実家での生活費を
断固受け取らない母
 
変わりにプレゼントねblack-teeさんのブログ-11060.gif
 
そして
心残りはCOACHのbag
 
めっちゃかわいい
キラキラな夏なbagが
50%OFFをさらに30%OFF!
だったのに…
 
即買いしようとした私を
引き止めたのは
紛れもなくこの私(笑)
 
そう。
 
福岡に帰って来るとき
航空券で約3万円もの
痛い出費がありましたのよ
 
このbagを我慢することで
あの痛い出費をチャラにします
 
って言うか
無駄遣いしないように
引き出しが面倒くさい口座に
現金入れちゃったもん
 
引き出しして使わないように
またドル貯金にしようかな
 
あとは
VISAやJCBが財布から
出てこないことを祈る!!