☆9ヶ月☆ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-110322_1832~01.jpg
 
black-teeさんのブログ-ファイル0026.gif
今日で9ヶ月になりました
 
そして
昨日のblack-teeさんのブログ-4065.gifピクニックで
かなり黒くなりましたblack-teeさんのブログ-4000.gif
 
七難隠す色白ちゃんが
終わりました…
 
ますます男の子に見えるね
 
 
9ヶ月と言えば
離乳食を3食に増やす月齢
 
なのに
milkyったら
好みが変わって
味付けなしの豆腐か
ヨーグルトしか食べない…
 
レパートリー少なすぎ
 
今のとこ栄養は
母乳メインらしいけど
どうも私の母乳に
栄養があると思えない
 
なので明日から
フォローアップミルク
頼ってみましょ~
 
 
 
8ヶ月のmilkyは
 
black-teeさんのブログ-1029.gif69black-teeさんのブログ-ファイル0066.gif7400black-teeさんのブログ-ファイル0065.gif
3月19日計測
 
black-teeさんのブログ-1029.gifおむつはblack-teeさんのブログ-8118.gif洋服は70
生後2ヶ月の頃着てた服がまだまだ入る
 
black-teeさんのブログ-1029.gif福祉センターの支援センターみたいな遊び場デビュー
 
black-teeさんのブログ-1029.gifパチパチができる
『上手ね~』『かわいいね~』の声かけや拍手が聞こえるとパチパチします
 
black-teeさんのブログ-1029.gif『はい』が言える
名前呼んでも言えません(笑)タイミングはバラバラ
 
black-teeさんのブログ-1029.gif『わんわん』を認識
ただスティッチや猫も『わんわん』
 
black-teeさんのブログ-1029.gifおまるdeblack-teeさんのブログ-グラフィック0830121.gif2回成功
記念すべき日は3月19日でした
 
black-teeさんのブログ-1029.gifつかまり立ちにはまる
 
black-teeさんのブログ-1029.gif姉の旦那になつく
 
black-teeさんのブログ-1029.gifACの『こんにちわん~』のCMが大好きでキッチンにいても超高速ハイハイでテレビの前に行く
 
black-teeさんのブログ-1029.gif和風亭の男性社員に恋をしている
 
black-teeさんのブログ-1029.gifよく鼻歌をうたう
 
black-teeさんのブログ-1029.gif教科書通り後追いや夜泣きもします
 
black-teeさんのブログ-1029.gifたたんだ洗濯物を片っ端から崩すのが好き
特にたたんだタオルを1枚1枚広げて投げる
 
black-teeさんのブログ-1029.gif抱っこされてるとイナバウアーをやりたがる
 
black-teeさんのブログ-1029.gif枕に顔をうずめて『あ゛ー』とか叫ぶ
 
 
 
てか、書き出したらキリがない。続きの自己満成長日記は母子手帳に書きます。
 
では、ちょいと仕事してから寝ようかな~black-teeさんのブログ-0192.gif