ボランティアスタッフ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-110316_1550~02.jpg
 
black-teeさんのブログ-グラフィック0508089.gif
 
今日は朝から
石垣島の育児ママさん松原さんが中心となった、救援物資の受付ボランティアスタッフに行ってきます!!
 
予備軍的な待機スタッフの役割だったけど、昨夜松原さんからメールをいただいてしっかり役目をもらえるようです。
 
今回の救援物資の受付について私はお店の女の子からメールをもらって知りましたが、翌日にはいろんな方のブログに転記されてたり友達からメールが来たりで石垣市民にたくさん知れ渡ったみたいだし、頑張らなきゃ。
 
よく考えたら私…
お恥ずかしながらボランティアなんて初めての経験。
 
まだタッチもできない子を連れて行ってうまく作業できるかわからないけど、必殺おんぶひもと必殺おねぇちゃんの助けを借りつつ
 
行って参ります!!