石垣島マラソン大会 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-110123_0943~01.jpg
 
 
今日は石垣島マラソン大会
 
走りやすそうな天気black-teeさんのブログ-0063.gifblack-teeさんのブログ-1077.gif
 
(でも私、マラソンとは無縁なので走りやすい天気、わからないゎ笑)
 
19℃ぐらいあったみたい
 
black-teeさんのブログ-110123_1318~020001.jpg
 
そしてマラソンのゴールを
お店の女の子あかねblack-teeさんのブログ-34063.gif
見に行ってきましたょblack-teeさんのブログ-0062.gif
 
久しぶりの晴れ
心地良くて気持ちよかったblack-teeさんのブログ-4000.gif
 
ゴールする人見てると
42kmも走ったよぅには
見えない!!
 
みんな清々しいお顔で
ゴールしてました
 
あかねblack-teeさんのブログ-34063.gif
来年フルマラソン
走る予定みたい
 
私は応援しますょー
 
ゴールする人見ながら
あかねblack-teeさんのブログ-34063.gifとたくさん
おしゃべりしましたblack-teeさんのブログ-7001.gif
 
 
black-teeさんのブログ-7001.gifそぅ
実は
あかねblack-teeさんのブログ-34063.gif
筆談・手話ホステスです
 
筆談ホステスは
石垣島初かしら?
 
そぅ、そして…
実は
私は
雇われママでした
 
今はお店に出てないので
雑用のおばちゃんね(笑)
 
雑用のおばちゃんだけど
世話焼きな私は
あかねblack-teeさんのブログ-34063.gifが島に馴染めるか
島のお客様が筆談ホステスを受け入れてくれるか
とても心配なのですblack-teeさんのブログ-0245.gif
 
でももぅ安心かな
 
あかねblack-teeさんのブログ-34063.gifも楽しそうだし
昨日は手話を使うお客様が3名も来店してくださったみたい
 
あかねblack-teeさんのブログ-34063.gifの笑顔を見てると
ほっとしましたblack-teeさんのブログ-1036.gif
 
 
 
冒頭の写真は
『ママ行かないで』
って感じだけど…
 
実際は
ニコニコ笑顔でblack-teeさんのブログ-18040.gifblack-teeさんのブログ-8040.gifして
お見送りされました
 
笑顔のお見送り
なんだか
切なかったけど
 
帰って来たら
大泣きしてましたblack-teeさんのブログ-27027.gifblack-teeさんのブログ-16016.gif
 
知恵がついたmilkyは
ベランダや玄関に
ママがいないか探すらしい
 
かわいいblack-teeさんのブログ-ファイル0073.gifだなblack-teeさんのブログ-0212.gif