来週で7ヶ月 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-110115_1731~02.jpg
 
black-teeさんのブログ-1029.gifズリバイが高速に
→行ってほしくないとこに高速で行き悪戯します
 
black-teeさんのブログ-1029.gifつかまり立ちするようになった
→よく転びます
 
black-teeさんのブログ-1029.gifお座りは正座で
→足を前にして座ると倒れる率高いけど正座風だとしばらく座れます
 
black-teeさんのブログ-1029.gifキツツキみたいに頭を打ちつける
→もっぱら、black-teeさんのブログ-ファイル0070.gifにキツツキ
 
black-teeさんのブログ-1029.gif絵本が大好き
→めくるのが好き
 
black-teeさんのブログ-1029.gif大声で叫ぶ
→近所迷惑な大音量でぎゃぁーーーって叫んだあとは必ず笑顔
 
black-teeさんのブログ-1029.gifひとりで喋り続ける
→誰も相手してないのにひたすら喋ってます
 
black-teeさんのブログ-1029.gif鼻歌みたいな
→んーふーうー♪みたいな
 
black-teeさんのブログ-1029.gifおっぱいが更に好きに
→おっぱい見せると遠くから超高速ズリバイで迫って飛びかかって来ます
 
 
 
 
 
さぁ~てと
milkyが迫って来たのでちょっと戯れてお風呂timeにしま~す black-teeさんのブログ-ファイル0047.gif