お粥じゃない普通ご飯 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-101219_1915~02.jpg
 
 
めっちゃ満面な笑みー
 
昨夜姉と二人で夕飯
食べてたら~
 
milkyガン見
 
ごはん食べるお箸を
目で追いガン見
 
めっちゃ
食べたそーやん
 
1日1回の離乳食は
お昼食べたし~
 
なんて言いながら
 
離乳食じゃない米粒を
少し食べさせてみた
 
そしたら
今までに見せたことない
ステキスマイルblack-teeさんのブログ-27015.gif
 
かわいくて楽しくて
結構食べさせちゃったよね(笑)
 
お腹の調子は
悪くならんかったけど
昨夜は寝グズり
激しかった…
 
これが原因かな
 
4ヶ月の頃
普通にパンとか
小さくちぎって食べさせたし
意外とテキトー育児
 
 
な割には
 
black-teeさんのブログ-101220_1746~02.jpg
 
6ヶ月からのお菓子
前から買ってたのに
まだ5ヶ月だしー
って食べさせなかった私
意外とまじめ!?
 
でも明後日で6ヶ月だから
今日食べさせてみたら
めっちゃ喜ぶー
 
これは外出先での
グズりに最高だねblack-teeさんのブログ-1121.gif
 
あとはミルクとかお茶とかリンゴジュースを飲んでくれたらいいけど、やっぱいやがるから外出先でもおっぱいなんだよね
 
果汁用のほ乳瓶も
まぐまぐも
あんま意味なーい
 
ママのおっぱい
出なくなったらどーすんの?
 
新生児の頃は
おっぱいより粉ミルク
大好きだったのにね