★5ヶ月★ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-101122_1707~02.jpg
 
 
今日で生後5ヶ月black-teeさんのブログ-1037.gif
 
ますますやんちゃになりましたblack-teeさんのブログ-27001.gif
 
最近の流行りはお腹から声を出す叫びblack-teeさんのブログ-0021.gif
 
構ってもらえなかったらすぐ叫びますblack-teeさんのブログ-15003.gif
 
この月齢の特徴ですか?
 
black-teeさんのブログ-101122_1709~010001.jpg
 
この写真も叫びながら耳をかじってますblack-teeさんのブログ-0287.gif
 
 
そして今日から離乳食再開ですblack-teeさんのブログ-3019.gif
 
とりあえず慣れるためのトロトロおかゆを10食分冷凍しました
 
これが終わったらステップアップの離乳食、勉強しなきゃ
 
今日の離乳食はおかゆがおいしいって言うより、スプーンをカミカミしたくて口を大きく開ける感じ
 
歯がはえるのかな~
 
どんどん成長しちゃうmilky
 
昨日できなかったことが今日できる
 
成長を見逃さないようにしっかりmilkyの側で見守らなきゃねblack-teeさんのブログ-14008.gif