オムツ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-100911_0816~02.jpg
 
今日は朝6時に
ご機嫌なmilkyの声で起きました~black-teeさんのブログ-2048.gif
 
夜は、なんかにとり憑かれたように泣き叫び抱っこもおっぱいもイヤイヤblack-teeさんのブログ-15006.gif
 
でも朝はほんと別人のようにニコニコblack-teeさんのブログ-0147.gif
 
 
今はMINMIを聞きながらうーあー言ってますblack-teeさんのブログ-1052.gif
 
 
そして今日から
black-teeさんのブログ-100911_0950~010001.jpg
おむつSsize デビューblack-teeさんのブログ-1031.gifblack-teeさんのブログ-27038.gif
 
これ、1000円だったのblack-teeさんのブログ-1101.gif安くないblack-teeさんのブログ-1108.gif
 
いつもいろんなメーカーを試すんだけど、値段にひかれアンパンマンに
 
アンパンマンのオムツは入院中の新生児セットに入ってて、使い心地よかったよぅな気がするしね
 
 
 
 
さぁ、今日は今からママはお出かけblack-teeさんのブログ-6005.gif
 
期日前投票も行かなくちゃねblack-teeさんのブログ-1033.gif