もう秋? | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

 
昨日から
black-teeさんのブログ-4042.gifblack-teeさんのブログ-4042.gifを感じます
 
風が穏やかだったり
日差しが弱かったり
 
石垣島って
11月ぐらいまで
black-teeさんのブログ-22025.gifblack-teeさんのブログ-22025.gifだったはずなのに
 
早くないblack-teeさんのブログ-0044.gif
 
(台風の影響じゃないよね?)
 
 
それより~
 
うちのpapa
 
中国に行っててblack-teeさんのブログ-9041.gif
8月31日に帰国予定だったのにblack-teeさんのブログ-0067.gif
 
まだ帰ってきやがらないblack-teeさんのブログ-0007.gif
 
慣れない中国で
7日間も仕事ばっかだったから許してやるけど今日はblack-teeさんのブログ-5066.gifで明日は観光black-teeさんのブログ-1062.gif
 
私は24時間体制で育児してるんですけどォォblack-teeさんのブログ-0246.gif
 
大連だから免税店がしょぼいらしくお土産も期待できないし
 
つまんなーいblack-teeさんのブログ-0227.gif
 
 
でもblack-teeさんのブログ-1006.gifblack-teeさんのブログ-1006.gifblack-teeさんのブログ-1006.gif
 
最近milkyが成長して、かわいい発見独り占めだし、イライラしたら老けそうだから考えないことにしまーすblack-teeさんのブログ-0051.gif
 
 
black-teeさんのブログ-100902_0937~010001.jpg
 
black-teeさんのブログ-8073.gifレンタルだけどバスチェアデビュー
 
シャワーで使ってみたけど、うちのシャワールーム狭くて使いにくかったので、昼間のベッドになりましたblack-teeさんのブログ-27004.gif 
 
あぁ~
早く引っ越したいblack-teeさんのブログ-6010.gif
 
夢の2LDKはいつになるのかしらぁblack-teeさんのブログ-1031.gif