勝手に2ヶ月検診 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

8月22日は
milkyの2ヶ月birthday
 
最近のmilkyは
新生児らしさがなくなり、やっと赤ちゃんらしくなったblack-teeさんのブログ-1033.gif
 
抱っこしたときのズッシリ感だったり
ブカブカの肌着がちょうどよくなったり
新生児サイズのオムツが小さくなったり(パンパースが小さいという説もあり)
 
とにかく成長がハンパないblack-teeさんのブログ-27031.gif
 
 
そこでblack-teeさんのブログ-1054.gif
 
石垣では2ヶ月検診がないので、気になる体重を計りに福祉センターへGOblack-teeさんのブログ-6005.gif
 
 
参考までに~black-teeさんのブログ-8074.gif
 
出生時
2742g 50.0cm
生後1日目
2646g
生後4日目
2616g
生後7日目
2768g
生後16日目
3378g
生後31日目
3790g  53.9cm
生後64日目
4946g  61.0cm
 
*身長はひよこクラブ9月号の付録についてたマットで計ったょン
 
 
black-teeさんのブログ-100825_1832~020001.jpg
 
 
なによりも~確実に成長してるのがわかってママは一安心black-teeさんのブログ-1006.gif
 
 
(独り言)
それにしても
福祉センター暑かった
市の施設だからエアコン代節約?
私たち市民は市民税を払ってるから涼しいぐらいのエアコンはつけてよねー
と思ってしまったblack-teeさんのブログ-0055.gif
 
 
black-teeさんのブログ-100824_2203~020001.jpg
black-teeさんのブログ-8073.gifこれは松田聖子の歌を聞いてノリノリなmilkyblack-teeさんのブログ-7038.gif
 
ガラガラの後ろがマイクみたいに見えてかわいかった~black-teeさんのブログ-0051.gif