チャイルドシート | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

 
 
みなさんからblack-teeさんのブログ-20031.gifbaby showerblack-teeさんのブログ-20031.gifでいただいたチャイルドシート
 
初乗りしましたぁ~black-teeさんのブログ-1118.gif
 
black-teeさんのブログ-100809_1636~0100010001.jpg
 
本当にありがとうございますblack-teeさんのブログ-0061.gif
 
ご覧のとおり、乗り心地最高らしくご機嫌milkyちゃんblack-teeさんのブログ-27026.gif
 
black-teeさんのブログ-100809_1637~020001.jpg
 
 
さすがコンビの技
 
 
と思いきや…black-teeさんのブログ-0122.gif
 
母が買ってくれたコンビのラックはどうやらイヤイヤらしく乗せたら必ず泣きますblack-teeさんのブログ-0001.gifblack-teeさんのブログ-16012.gif
 
(ばーちゃん、かわいそー)
 
しかも最近は母が抱っこしたりオムツ変えたりすると、かなりの頻度でしかめっ面するmilkyblack-teeさんのブログ-27029.gif
 
(しかめっ面はやめてよ、ばーちゃんが一番milkyのお世話してくれてるでしょ)
 
なのに、パパに抱っこされるとずーっとニコニコ、あーうーふにゃーってパパとおしゃべりし続けるmilkyblack-teeさんのブログ-27030.gif
 
(パパに似てるパーツを探すのに苦労するぐらい似てないけど…)
 
 
black-teeさんのブログ-100806_2012~010001.jpg
 
black-teeさんのブログ-8073.gif暴れん坊milkyちゃん、頭にガーゼかけたらおとなしくなりましたblack-teeさんのブログ-1122.gif
 
black-teeさんのブログ-100805_2337~010001.jpg
 
black-teeさんのブログ-8073.gif授乳枕に寝かせてたら、ごろんとうつ伏せに…black-teeさんのブログ-0050.gifblack-teeさんのブログ-14049.gif
 
よく見たら顔持ち上げて呼吸してるblack-teeさんのブログ-0049.gifblack-teeさんのブログ-14048.gif
 
 
 
さぁ、今日は市役所から派遣される山城のおばちゃんが来るよ
 
(どーやら保健師じゃないらしい。近所のおばちゃん的な存在?)
 
少し掃除しないとね~black-teeさんのブログ-28009.gif