夜中の授乳 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

ワーイblack-teeさんのブログ-0035.gif
 
今日はすんなり寝てくれたぁ~black-teeさんのブログ-27028.gif
 
次は6時頃かなblack-teeさんのブログ-1109.gifblack-teeさんのブログ-27034.gif
(3時の授乳後にコレ書いてたのに途中で寝ちゃったblack-teeさんのブログ-0154.gif
 
 
そして~
手の動きが活発な我が子
 
(みんな赤ちゃんはそうなのかな?)
 
カチャーシーのような動きをし始めたら大きく泣くblack-teeさんのブログ-27027.gifblack-teeさんのブログ-16016.gif
 
動きは大きいけど、小さな手は、哺乳瓶をはねのけたりおっぱい引っかいたり、自己主張激しいオテテblack-teeさんのブログ-18005.gif
 
 
哺乳瓶を持とうと頑張ってますblack-teeさんのブログ-0051.gif
black-teeさんのブログ-CA3H00540001.jpg
手長いね~
black-teeさんのブログ-CA3H00550001.jpg
飲み疲れて眠っちゃいましたblack-teeさんのブログ-CA3H00560001.jpg
 
こんな感じでとてもかわいいッblack-teeさんのブログ-0184.gif
 
 
でもぉblack-teeさんのブログ-15002.gif
夜の授乳って
なんでこんなにおなかすくんだろ…
 
 
パスタとかピザとか喰らいつきたい気分だわblack-teeさんのブログ-2002.gif