和田毅さん仲根かすみさんご結婚おめでとうございます。

 2人とも爽やかで、とてもお似合いのカップルだと思います。

 いつまでも、お幸せに(⌒-⌒)。

 プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみさん(23)が11日、結婚の記者会見を福岡市内のホテルで開いた。

 和田投手は「一家の主(あるじ)となり、来年はWBC(国別対抗戦)もあって勝負の年。

 日本一を取って最高の年になるよう頑張りたい」と飛躍を誓った。

 2人によると、昨年7月に共通の知人を通じて知り合い、和田投手がアテネ五輪から帰国した同9月から交際を始めた。

 正式なプロポーズは今夏だったが、双方が忙しかったため入籍はオフに入った今月10日になった。

 和田投手は「印象と違って、しっかりもの。好きな手料理は豆腐ハンバーグ」とにっこり。

 一方の仲根さんは「少年のようなさわやかな笑顔が魅力的です」。和田投手を支えるために、タレント活動を休業するという。挙式の日程は非公表。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051212k0000m040035000c.html