blackさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

恋する乙女

最近、女性って凄いと感じる出来事があった!!

それは………………………………………………………………
ズバリ『恋』ですチョキ
男だって恋はするし、男も女も同じだと前までは思ってました

しか~し!!男の恋と女の恋の凄さが全く違う事を痛感しましたガーン

自分には好きな子がいるんですが、諦めるべきだと思えちゃうくらい女性の恋は素晴らしい

実際、諦められないのが恋なんだけどねショック!

女性は恋する相手にどうして、あそこまで一途になれるのか

男には絶対に有り得ない一途さが女性の恋には存在してる事が分かった気がしたニコニコ

これからの男は是非とも『恋する乙女』を見習って恋していくべきだと思った!!
最後に、今の自分の状況をどうするべきか考えなくては汗汗
たとえ好きな子に好きな人が居ても一途に好きでいるべきか

それとも、自分を必要としてくれる人のために生きていくべきか

う~~~~~~~ん………………………悩む