久しぶりの更新!!





私コンタクトにしました(^O^)

ヤバいネ世界が違うネ(ρ゚∩゚)


視力が回復したみたい!!




つか裸眼の視力
右0.06 左0.04
まで下がってた(゚Д゚)

マヂFUCK!!




んでわ、それだけ♪


 
久しぶりの更新( ~つ~)/
 
 
 
 
今部屋の掃除しました!!!
 
 
†‐BLACK WORLD‐†-110205_143021.jpg
 
 
 
†‐BLACK WORLD‐†-110205_1438011.jpg
 
 
ベッド汚いけど( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
机も綺麗に
なったぜ( b・`∀・´)b!!
 
 
†‐BLACK WORLD‐†-110205_1437151.jpg
 
 
 
 
 
棚も(*´∀`*)
 
 
†‐BLACK WORLD‐†-110205_1437331.jpg
 
 
 
んまこんなカンジ!!!
 
 
 
 
 
 
 
そんで今さっき
24karatsのパーカー
届いたYO(ρ゜∩゜)
 
 
†‐BLACK WORLD‐†-110205_1441531.jpg
 
 
 
テンションあげ(´艸`)
 
 
 
 
 
それでわ今から
疲れたんで寝ます(ρд-)
 
 
 

暇更新( ~つ~)/





今は何もやることなく
ごろごろしております



一斉テストの勉強でも
しますかのん( ̄∀ ̄)

..とか言いつつ
範囲がわからない乙。





熱も下がったし
何かしらやりたい!
てか漢方薬強えぇ~(゚∀゚)





決して学校に行きたい
わけでわないのよ?
今鬱ですから僕ヾ(・ε・)
かと言って家に居ても
やることなすだしねぇ...



ディズニー行って
心を洗ってきたいわけですよ!


しかし行く人がいないてゆう..
もうこうなったら
八木ちゃんだあああ!!!笑





まぁそんなわけよ(笑)
最後gdった(゚Д゚)
でわ、また☆