暇更新( ~つ~)/
今は何もやることなく
ごろごろしております
一斉テストの勉強でも
しますかのん( ̄∀ ̄)
..とか言いつつ
範囲がわからない乙。
熱も下がったし
何かしらやりたい!
てか漢方薬強えぇ~(゚∀゚)
決して学校に行きたい
わけでわないのよ?
今鬱ですから僕ヾ(・ε・)
かと言って家に居ても
やることなすだしねぇ...
ディズニー行って
心を洗ってきたいわけですよ!
しかし行く人がいないてゆう..
もうこうなったら
八木ちゃんだあああ!!!笑
まぁそんなわけよ(笑)
最後gdった(゚Д゚)
でわ、また☆