34J食戟のサンジと41.1℃の熱地獄 | 中村広大のベルブログ【野良黒白書】

中村広大のベルブログ【野良黒白書】

都会を迷走する、一匹の夢追う猫の物語です☆

日本歴代最高気温41.1℃
を記録した本日。
まさに沸騰列島(>_<)

強烈な太陽光線と灼熱の熱風を一身に浴びながら今日という日を闘い抜いた日本全国の皆々様、お疲れ様でしたーm(_ _)m

家に帰ったら、部屋を涼しくしてコレを読みましょう✨↓
週刊少年ジャンプ
34号
表紙右上には気になるワイプが…↓
おぉ、マジで超企画だわ(°▽°)
チラッと見てみると…↓
おーやってるやってる(°▽°)
流石コラボ漫画、悪魔の実としっかり絡めてきよる( ̄▽ ̄)

そしてジャンプでは久々に見た↓
テイルズシリーズの新情報✨
へーヴェスペリアが一新されるのか♪
この機会にやろうかな(^^)

あと今週号で一番アツかったのはゆらぎ荘の幽奈さん
いつものエロ路線ではなく本編の核心に迫るバトル漫画になってた✨

ほれほれ〜気になってきたじゃろ〜??
ささ、早く帰って涼みながら読むのじゃ(^_−)−☆