テイルズオブアスタリア3周年極級感謝祭の戦利品 | 中村広大のベルブログ【野良黒白書】

中村広大のベルブログ【野良黒白書】

都会を迷走する、一匹の夢追う猫の物語です☆

日曜日に行ってきたテイルズオブアスタリア3周年極級感謝祭、昨日言いましたがメッチャ楽しかったです(^^)

正直そこまで期待はしてなかったんですが、過度な期待をしなかった分楽しめたのかも( ̄▽ ̄)

リアルタイムでインターネット配信されてたみたいだったので、貼っつけときます↓
こーゆー番組でした(^^)

会場内は当然撮影禁止だったので、会場写真は撮れませんでしたが…

{7153AAF3-F396-4ECB-B3D2-713DC885597B}
都内某所にて開催されました✨

{BAEA66D1-0C9A-46F8-AC5B-5F54A3AECBD8}
{A2FEF176-8F8E-4067-989E-D2322D9A9085}
席は抽選式で俺は中央後方でしたね( ̄▽ ̄)

{336FB277-CAB9-4AF4-AF87-32200663F517}
会場入りする前に歴代キービジュアルやメッセージボードが並び、始まる前から来場者を楽しませてくれました(^^)

{55449493-DB56-48D8-8680-F39FBDBE23B0}
番組中もインターネット投票を行うゲームがあったりと盛り沢山でしたね(^^)
ちなみに選んだ選択肢は末永い運営( ̄▽ ̄)

小野坂さんが言った通り、課金してる人にとってはコレに尽きると思う。
俺はほとんど課金してないけど、せっかくやり込んでるんだから永く続いてほしいっす。

{B0F96BC4-3EB8-48F6-AFC3-06AA6E9FE41D}
番組終了後、会場を出ると次回続編追憶の楽園のキービジュアルが追加されてました✨
もちろん、撮影許可は頂いてます(^^)

{D8699D0C-2798-4867-A214-08E2722D1970}
番組中に登場したアニバーサリーケーキ。
本物かどうか確かめたかったけど、流石に触ろうとはしなかった( ̄▽ ̄)



戦利品〜

番組終了後、観覧者全員がプレゼントされた袋…中身は…↓
{D8881726-444F-41AE-80D2-C0BCF31696E4}
Tシャツと鏡と…何だろう??

{EE3FAB84-77D8-4EEF-9D41-B39C6551F9E0}
開いてみると…↓
{C17A49DE-FA5C-4396-B4CD-7B8283FB5DB9}
{345A76A7-F438-4938-B0E7-9DBED785C8A3}
番組中に記念撮影した写真!!
すげー(°▽°)
こーゆーの貰えるんなら前の席取りたかったな〜…と見た瞬間思った( ̄▽ ̄)

{2ABF8ADF-A4F1-4ADA-A679-A66166B6226D}
去年のテイルズオブフェスティバルの際の商品らしき鏡。
キャラの人選がナゾだけど使いやすそうだ、カバンに常駐させとこう(^^)

{5E750F9B-C9FD-486C-BAEF-2FC8034C0F84}
{2FAFE94F-B09F-4FA5-B9E0-5736CE55AF08}
アスタリアではなくハスタリアになってる!
どんだけハスタ推すんだ運営!!(笑)
…明日の収録で着てこーかなぁ〜( ̄▽ ̄)

{DBC5F66A-280C-4B94-8B2B-3C8FFE8B11E2}
奥に缶バッジも入ってて開けたらエドナでした✨



戦利品はこんなカンジでしたね(^^)

また抽選で当たれば伺おうかと思います(°▽°)

↓直近告知♪↓
4月19日(水)

を収録致します♪

右矢印高田馬場JETROBOT
アクセス一覧表
左矢印


自由気ままなトークショーを
是非お楽しみ下さい✨

詳しくはコチラ↓

携帯ユーザー様向け告知一覧