白き日にまつわるお話…をやる予定(°▽°) | 中村広大のベルブログ【野良黒白書】

中村広大のベルブログ【野良黒白書】

都会を迷走する、一匹の夢追う猫の物語です☆

本日20時から!
公開生放送えきせんトリックスター3を行います(^^)
{B874B986-EE0B-4D64-A7E2-40C0A69578B3}

先月お越し頂いたamamimanaさんとZaBiiさんに今月も出演して頂き、きっちりとお返しもします(°▽°)

雑学コーナーでは白き日に関することや、みんな大好き(俺はあんまり…)あのテーマパークに関するお話です、お楽しみに✨

ヒントはコレ↓
{F90A836E-BFBE-4541-A26A-65B685D3E8A2}
判りやすっ!!
どこのか判った人はそーとーなツワモノです( ̄▽ ̄)

↓直近告知♪↓
本日
20時00分~21時00分

高田馬場JETROBOTにて公開生放送
えきせんトリックスター3
を収録致します♪

↓定刻になったら↓
soonj-net-tvend
↑で観れます(^^)↑

↓直接お越しの方は…↓
右矢印高田馬場JETROBOT
アクセス一覧表
左矢印

↑コチラをご覧下さい↑
ゲストに昨年9月に出演してくれた
imageimage
amamimanaさん
ZaBiiさんを
お迎えしてのトークショーを是非お楽しみ下さい✨
↓先月の放送↓

右矢印中村広大のえきせんトリックスター3 Vol.25左矢印
↓詳しくはコチラ↓
携帯ユーザー様向け告知一覧