展示会終わりました! | めだかの日々。

展示会終わりました!

こんばんはー。
放心状態のゆぅ。です( ´ºωº` )ポカーン

27、28日に行われた第6回 めだか大好き愛好会の展示会が無事に終わりました!!

たくさんのお客様にご来場いただいて、本当にありがとうございましたm(*_ _)m


受付でぽややーんとしていた私は写真をまったく撮っていなかったので、いつもの様に旦那さんから写真貰いました(笑)




みんな、色んなテーマで素敵な展示をしてましたー♪

うちの展示はこんな感じ。

オークションも盛り上がってましたねー♪

この方も大活躍でした!!

2日目は天気も良くて、良かったですー♪

なんと色んなブロガー様にお声をかけていただきました!

しんさん、たくさんお話できて楽しかったですー♪
カブさん、ぼけけーっとした対応しかできずにすみませんでした(;;Φ ωΦ)
ゆうちょさん、あんなにイケメンなのに気付かずにスミマセンでした(・_・;)赤ちゃん可愛かったです( '﹃'⑉)

めだかのイベントで繋がりができていくの、嬉しいですね♪٩('ω')ﻭ

次回の展示会は9月になるそうです!
秋までに、めだか増やしたい…(´・ω・`)

とりあえず針子のお世話、頑張ります(。 ・`ω・´) キラン☆

今週末はめだか道楽さんの6周年イベントが行われますよー!!
素敵なめだかに出会えちゃうかも!!



では、またー( 。・ω・。)ノシ