肯定していちゃ未来は生み出せない。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今日は学校に用があったので


久々に制服着て学校行ってきました。


部活してる子日焼けすごいな(笑)


特にソフトテニスしてる友達はかなり焼けてました。


私も中学のときまでは真っ黒だったんだけどな~









そして明日はとあるボランティアです。


実はこのボランティア7月にもあったんですが


思った以上に大変だった。。。


今回も大変そうですがなんとか頑張ります。









ところで妹の宿題が全くといっていいほど


終わっておりませんw


ギリギリすぎるけど真剣に宿題してるのなら


手伝う気にならなくもないが


全く危機感というものを感じていない我が妹(笑)


こりゃだめだわw


諦めるしかないと思われるw









それでは明日はちょっと早起きしなきゃいけないので


今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ