一万年先の夕焼けをひとりで見てた。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今日も朝から夕方までバイトでした。


明日はお昼から夜までバイトです。


前のアルバイト先とは違って続きそうな予感♪


…はするのですが


テスト前の休みとかは全然配慮してくれないっぽい。


つまりテスト前は毎日一夜漬けすることになりそうです。


↑そうなる前に毎日勉強しろww


まぁ期末テストまではまだまだなのでそれまで続くかすら


分からないんですけどねw









ってか今月携帯代が5千円以上もしてた。


今までは毎月4千円いかないくらいだったのに。


なんでかな?


LINEの通知がパケ代の原因なのか?


次の携帯代もこんなんだったらヤバイな。


ってか5千円~6千円出したら電話使わない場合


iphone持てるよね?はぁ。。。スマホ。









スマホで思い出しましたが


私が候補で考えていた106sh


一時期販売停止してたみたいですね。


もう再開されたみたいですが大丈夫なのか。。。


やっぱりiphoneにするべきなのか?


でももうじき5が出てもおかしくないと思う。









そういえば昨日バイト帰りにファミマ寄ってきましたよ。


無事1件目ではちゅねまんGET\(^0^)/


んで家持ってかえって食べようかと思ったけど


バイト後であまりにもお腹空いてたため


近くの物陰に隠れて食べました(笑)


そして恥ずかしながらも写メばっちり収めました♪




My Soul,Your Beats


ツインテも入れて撮りたかったのですが


そのためには思いっきりはちゅねまんを袋から


出さなきゃいけなかったため断念(´・ω・`)


んでおいしく頂きました!









それでは今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ