誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今日で夏休み前までのプールの授業終わりました♪


やった\(^0^)/って言いたいところですが


私の学校夏休み明けてもプールの授業


まだ何回か残ってるんですよね…


暑いからプールのほうがいいのかもしれないけど


長い。長すぎる…。なんでプールの授業に


こんなに気合入ってるんだ。。。









実はついさっきまで勉強してました。


今日は学校帰ってからご飯までずっと勉強して


ご飯食べた後もかなり勉強してました。


こんな日滅多にないよ?w


まぁここまでして何を頑張ってるのかというともちろん…


夏休みの宿題なんですけどねw


やっぱり夏休み入る前に少しでも宿題


減らしておきたいですからね(。-ω-)b


おかげで2つ宿題終了&現代文のワーク半分以上進みました♪









そして現在LINEなう。


最近夜は決まったメンバーとLINEしてます。


でも私スマホじゃないから


いつもPCからしてるんですよね。


だから気づかないことも多々…


この夏は絶対スマホデビューするぜ!


ってか8月にiphone5の発表ってほんとなのか!?


wktk(゜∀゜)









それでは今からお風呂入ってくるので


今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ