眩暈におぼれて夢を見ていた。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。








明日からまた学校かー


でも明日から懇談会なんですよね。


つまり午後の授業なし!\(^0^)/ワーイ


でも懇談何言われるか不安…


先生頼むからいいこといっぱい言ってー


って何もいいことしてないかw









今日改めて思ったんですが


料理って作って完成するまでは


かなりの時間を要するけど


食べるのはあっという間だよね。


土曜日に作ったお菓子


日曜日には見事になくなりました。


こんな風に考えると主婦ってご飯作って


その場で一瞬にして完食されちゃうわけだよね。


お母さんに感謝です(人-ω-*)









あっ!今週は懇談で午後の授業ないから


学校終わったあとカラオケでも行こうかなー


でもみんな部活あるからな…。


そうだ!一人で行けばいいのか!ww


↑寂しい奴w









そういえば最近米津玄師さんの


ゴーゴー幽霊船


vivi


恋と熱病


の3曲にはまっております♪


ほんとハチさんは天才だとつくづく思う。


今後も期待しております(^0^)


それとミクのwavefileという曲もオススメ♪


最近ずっと聞いてます。









それでは今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ