すれ違う人の中で君を追いかけた。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









今テンション上がってます\(^0^)/


なんでかって?


まず1つ目は今日久々にカラオケ行けたから!


一緒に行った子うまかった。


自分惨めっていうか歌うの恥ずかしかった。


しかも今日行ったカラオケ


料金やたらと高かったしorz









そして2つ目は明日いよいよ


USJ行くからです♪


雨降りませんように。ハムナプトラ楽しみだー。


wktk(゜∀゜)









んで3つ目は久々に今日


服を買ったからです。自分のお金でだけど。。


私常に金欠なんで基本安くなってる服しか


買わないんですよね(;-ω-)


そして今日は安くていい感じの服見つけたんですよー


明日はこれ着ていこっと。









んで明日楽しみなんですが


朝起きれるか不安で仕方ない。


ってなわけで本日は夜更かししようかと検討中。


今から寝たら確実に起きれる気がしない。


うーん。どうしようかな。。









それでは今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ