電光板の言葉になれ。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









さっきまでネトゲ&動画鑑賞してたら


こんな時間になってしまったw


ちなみに今も料理の動画見てるんですが


…ヤバイ。お腹空いてきたw


まぁ寝ちゃえば空腹感なんて忘れるよね。








そういや今


米津玄師さんことハチさんの


ゴーゴー幽霊船が好きすぎて困るw


この楽曲は歌詞・音楽・絵


すべてにセンスが溢れてると思われる!


ぜひ聞いてみてください。









それにしても明日というか


今日からまた学校だ。


しかもテスト返却される。。


世界史欠点は確実!諦めよう。









わーい\(^0^)/


明日はバイトないよー


明後日もない♪


しかし水曜から土曜にかけてはあり。


それ以降の予定はまだ出ておりません。


ってか今のバイト始めたばかりだが


スーパーのバイトの求人見つけたら


応募してみようかなw


今のバイト正直かなりきつい。


週5だからただでさえ出来ない勉強が


更に出来なくなるww


今週一週間頑張ってみて無理そうならやめようw









そういえばみなさんは父の日


何かしましたか?


私は何かしようと思いつつ


なーんにもしませんでした(^p^)


1日遅れだが明日学校帰りに母と待ち合わせて


何か買いに行く予定…。









それではいい加減寝ることにしますー


おやすみなさい。


ヾ(。・ω・。)ノシ