こんな苦しさで何も見えない。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




今の今までネトゲしてました


ヒナです。









今日は溜めまくってた宿題&早めにもらった


GWの宿題などなど


結構いろいろ終わらせました♪


頑張った自分←溜めてたのが悪いw









そういえば先週の金曜日


かなりのどが痛かったので


のどあめ買ってみたんだが


1日で治ったのであまりまくった。


普通におやつとして食べればいい話なんだがw←









おっ。アメーバニュースに


非モテ女子がやるべきこと


っていう記事があるw


あとで早速チェックしよう。









それとGW明けまでの宿題だと思ってたものが


まさかの明日提出かもしれない。


今からやるなんて無理無理(><)


ほんとに明日提出なのかな…。









それでは寝るとしますかー


5月もgdgdブログをどうかお願いします。


ヾ(。・ω・。)ノシ