きっとね、空から見てる。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




今の今まで世界史の調べ学習してた


ヒナです。









ってか最近なって


・さよならメモリーズ(supercell)


・心壊サミット(ミク)


という曲が好きになりました。


前までは特になんとも思っていなかった曲でも


久々に聞いてみたら


はまってしまった!って曲ありません?w









あと今とある弾いてみた動画を見ているのですが


この人ギターめちゃうまだw


こういう動画見てたら


自分もギター弾けるようになりたい!


って思ってしまう(><)


だいぶ前にやっすーいギター買ったけど


クローゼットで眠ってるよww


久々弾いてみようかな…。









そういえば今日改めて思ったんだが


学校に許可取らずバイトしてる人多すぎw


さすがにバイトは学校側にバレると


やっぱり停学なったりするんですかね?


まぁ自分は許可取得済みなので問題ないが(ドヤッ









それともう学校にセーター着ていくのは暑いね(;><)


明日からはベストにしよう。









それではそろそろ寝ます


おやすみなさい


ヾ(。・ω・。)ノシ