きみが教えてくれたんだ もう恐くない。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




今日は1日中ずっとPCしてました


ヒナです。









今の今までネトゲしてました。


あー。だらしない生活w


明日もそうなると思うけど。









こんな1日だったから


書くことも特にない。


そういえばアニメ見ましたよー


おっ。今とあるサイトチェックしたら


うぽって!と謎の彼女うpされてる。









そういえば最近ガルデモが好きです(><)


一番の宝物っていう曲が好きすぎてヤバイよ。


にこかようつべが忘れたけど


Lisaさんがこの歌をライブで泣きながら歌ってる動画がありました。


思わず目から汗が出るところでしたw









それとテルマエ・ロマエの実写版映画が


4月28日公開されるみたいですね


評価がよければちょっと見に行きたいかもw









それでは今回はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ