知らない知らない僕は何も知らない。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




現在お風呂から上がりました


ヒナです。









毎日毎日何かしら宿題が出るのは


どうにかならないものか。。


今まで宿題とかそんなに量なかったのに。


2年なってからというもの憂鬱です。


ちなみに今日も世界史の宿題と


高校生になってやるのか!という二百字帳の


宿題が出ましたorz









あー。


楽しいはずのGWも何かしら


課題出るんだろうな。


GWくらい宿題なしという考え方はできないですかね先生?









ってかさっき化粧水付けようと思ったら


思いっきりこぼれたww


部屋の電気消したまま


真っ暗な中で付けようと試みたのが間違いだったw









それと最近下校する友達が変わってからというもの


毎日放課後ブラブラするか


いろいろ語ってます。


ちょっと前までは即家に帰るっていうのが


習慣になってたくらいだったのにw









それでは今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ