水曜日。
こんな時間の電車は久しぶり。
毎日乗ってる区間も、少し違って見える。
今週末はバイトだよ。
がんばらないと(`・ω・´)
あめーばひさしぶり。
久しぶりでサッパリ分かりません。
どうしてこう日本人ってこんなゴチャゴチャした意味不明なの作ってしまうのか。
えにうぇい。
今日はまさに豪雨という雨。
回収されてしまった自転車を引き取りに行ったよ。
久しぶりの愛車は錆びついていました。
錆び取りしてやらないとね。
保管所のおっちゃんにビニ傘を貰ったのにびしょ濡れ。
雨宿りに本屋へ行くもお目当ての雑誌が無くて
「誰かしら雨宿りしてるだろう」
と駅へ行ったら、案の定バイト先のおねーさんがいました。
しばらくお喋りして、雨が落ち着いたころに別れました。
雨降ってオマケに人に会うならカメラ持って行けばよかったと後悔しました。
やっぱ手軽に持ち歩けるカメラ欲しいですねー
久しぶりでサッパリ分かりません。
どうしてこう日本人ってこんなゴチャゴチャした意味不明なの作ってしまうのか。
えにうぇい。
今日はまさに豪雨という雨。
回収されてしまった自転車を引き取りに行ったよ。
久しぶりの愛車は錆びついていました。
錆び取りしてやらないとね。
保管所のおっちゃんにビニ傘を貰ったのにびしょ濡れ。
雨宿りに本屋へ行くもお目当ての雑誌が無くて
「誰かしら雨宿りしてるだろう」
と駅へ行ったら、案の定バイト先のおねーさんがいました。
しばらくお喋りして、雨が落ち着いたころに別れました。
雨降ってオマケに人に会うならカメラ持って行けばよかったと後悔しました。
やっぱ手軽に持ち歩けるカメラ欲しいですねー



















