Some say...

Some say...

かふぇ

Amebaでブログを始めよう!
水曜日。

photo:01



こんな時間の電車は久しぶり。

photo:02


photo:03



毎日乗ってる区間も、少し違って見える。

photo:04



今週末はバイトだよ。

がんばらないと(`・ω・´)
photo:01



今日も暑かったですね。

photo:02



ソフトがどんどん溶けてゆく。

あつい。

photo:03



そんな中でテニスをやってました。

photo:04



詳しくないんですけど、A2代ってそろそろヤバいんですかね。

この車いなくなるのは寂しいかも。


明日は早朝からお出かけです。

楽しんでくるぜー


iPhoneからの投稿
東久留米から田無へ。7月4日のこと。

photo:01


photo:03



落合川で遊んで、湧水を経由し八小跡地。

photo:02



八小の面影は、そのまま保たれている裏門に僅かに残る程度。

photo:04



これは校舎の姿が残っていた最後の時期の撮影。iPhoneにて。
既に解体が始まっていますね。

photo:05



記念樹が移植されているようです。

写真は撮らなかったけれど、見覚えのあるものもあって少し嬉しくなりました。

photo:06



このあと科学館に寄って、田無でご飯食べて帰りました。

よく歩いた。

何キロくらいかな?

また歩こうと思うよ。




iPhoneからの投稿
photo:01



一昔前のままの部分を切り取る。

写真の楽しさのひとつ。

2010年10月13日 小手指駅


iPhoneからの投稿
あめーばひさしぶり。

久しぶりでサッパリ分かりません。
どうしてこう日本人ってこんなゴチャゴチャした意味不明なの作ってしまうのか。


えにうぇい。

photo:01



今日はまさに豪雨という雨。

photo:02



回収されてしまった自転車を引き取りに行ったよ。
久しぶりの愛車は錆びついていました。
錆び取りしてやらないとね。


photo:03



保管所のおっちゃんにビニ傘を貰ったのにびしょ濡れ。

雨宿りに本屋へ行くもお目当ての雑誌が無くて
「誰かしら雨宿りしてるだろう」
と駅へ行ったら、案の定バイト先のおねーさんがいました。

しばらくお喋りして、雨が落ち着いたころに別れました。

photo:04



雨降ってオマケに人に会うならカメラ持って行けばよかったと後悔しました。

やっぱ手軽に持ち歩けるカメラ欲しいですねー