まず久しぶりにカラーしました!
かなり久しぶりにちゅー

元の色はこんな感じ!
 
 
 
 
 
バサバサやな・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりやから撮りまくる(笑)
 
 
 
 
赤紫に!
 
 


 
 
え・・・
全然わからん・・・
カラーしました?って感じえーん
 
イメージと全然ちゃうやん・・・
 
 
 
髪の毛かなり傷んだだけやん・・・
バサバサやないかい!!!
 
イライラするわ!
なんで?しか言葉が見当たらない
 
ストレスなので部分でブリーチしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい30歳イケイケです(笑)
 
 
 
 
 
 
からのーーーーーー・・・・
緑!!!
 
本間は青色にしてかったけどガーン
緑色になりました滝汗
 
青色ーーーーー!
 
 
 
 
 
 
最近アイメイク濃い目ニヤニヤ