☆準備完了☆ | BLACK STAGE

☆準備完了☆

いつもご閲覧ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

本日!!

 

岐阜県S様ご契約のローレル!!

 

予備検査準備完了です(^◇^)

 

 

 

 

 

そして!!

 

神奈川県S様ご契約のローレル!!

 

こちらも予備検査準備完了しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

更に!!

 

福岡県M様ご契約のクラウン!!

 

本日予備検査完了しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最後に!!

 

北海道M様からチェイサーのご契約頂きました爆笑爆笑爆笑

 

遠方からありがとうございますニヒヒニヒヒニヒヒ