☆アルテッツァ磨き完了☆ | BLACK STAGE

☆アルテッツァ磨き完了☆

いつもご閲覧ありがとうございますグラサングラサングラサン

 

 

 

 

本日!!

 

愛知県T様ご契約のアルテッツァ!!

 

磨き完了です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ヘッドライトとフォグランプのHID!!

 

字光式プレートも!!

 

取り付け完了しましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

更に!!

 

愛知県A様のマークX!!

 

継続車検でご入庫ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

最後に!!

 

岐阜県H様からクルーガのご成約!!

 

即決で決めて頂きありがとうございます爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

年末に向けて!!

 

沢山のご契約を頂いておりますので!!

 

気になる車輌があるお客様は!!

 

お早めにご来店ください(*^▽^*)