☆納車完了☆ | BLACK STAGE

☆納車完了☆

本日も沢山のご来店ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

本日!!

 

愛知県Y様ご契約のサクシード!!

 

無事納車完了しましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

事故修理で入庫していた!!

 

愛知県O様のシーマ!!

 

こちらも納車完了ですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

愛知県O様のフーガ!!

 

タイヤ交換とカスタムでご入庫です(^◇^)

 

 

 

 

 

更に!!

 

愛知県O様ご契約のセドリック!!

 

磨き完了しましたグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

最後に!!

 

愛知県N様のプロボックス!!

 

継続車検でご入庫ですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

年末に向けて忙しくなりますが!!

 

気になる車輌があるお客様は!!

 

是非一度ご来店ください爆笑爆笑爆笑