桜九段下の桜を見に行ってきました。 すごくきれいで感動してたら、人の多さにやられて気持ち悪くなってしまいました。 でも、先輩が来てくれて助かりました。いや、ほんとに感謝感激です。 夜桜もきれいでした。 中野で、電王スイングを全種類購入できたし、いい一日でした