070419_1615~0001_0001.jpg
最近、書くのが面倒でしたよ…

色々ありましたけど、学校が始まってからは…落ち気味ですねぇ

はぁ
また寒くなってきましたね…
公園巡りが休み中にできなさそうで残念です。


こんなときは、オロナミンCですね(笑)

九段下の桜を見に行ってきました。

すごくきれいで感動してたら、人の多さにやられて気持ち悪くなってしまいました。

でも、先輩が来てくれて助かりました。いや、ほんとに感謝感激です。

夜桜もきれいでした。


中野で、電王スイングを全種類購入できたし、いい一日でした

s


k