いよいよ12/2はINIに会いに親子で広島へ♡

 娘(小3)と二人で同じアーティストを応援して一緒にライブに行ける日がこんなに早く来るとは、嬉しい限り。


 この日を夢見て、痛い注射(インフルエンザ予防接種)も早めに完了して、今は(型があってれば)かからないはず。


 この一週間、どうか風邪をひきませんように🙏

 無事、うちわデコもギリギリ完了しました☑️


 アラフォーが夫のいない間にコソコソうちわ作ってる姿想像してみてくださいよw なんか照れ臭かったけど、いざやり始めるとハマっちゃいました。



 ペンライトはセリアの推し色リボンを付けたよ✌️娘の大夢くん仕様爆笑


 娘の服はおばあちゃんの手作りで、


 名札は、当時研修生グッズまでは買ってなかったから(今になってめちゃ後悔よえーん) 頑張って手書きしました。クラウンバッヂも厚紙にキラキラシールを貼って。

 

 アナログ人間だからチケット表示されるまでドキドキだったけど、無事表示されてて、当日を待つのみ。


 まだコール順も怪しいし、何より終演後娘と宿泊先のホテルにたどり着けるかも不安💦 ライブ以外の邪念が多いのはいけませんね。とにかく楽しみたいと思います。ちょうどイルミネーションも近くでやってるみたいだから、そちらも楽しみに♡


 もう参戦されたMINIさん、何か事前準備あれば教えてほしいです爆笑