先行販売で買ったツアーグッズが届きました✌️ 

 うちわは私の推しの威尊くんと娘の推し、大夢くん🤍🩵

 うちわだから仕方ないけど枠の波(?)が目立つって聞いてたけど、そこまで気にならなかったよ。

 ちよろむカッコ良すぎ




 娘のINIコーナーがますます充実🩵

 写真集のポスカはゆだい君だったの🩷


 実は息子もMINIで。

 ツアーはFCでチケット2枚までだから一緒に行けないけど、グッズは欲しいと言っていたMJのアクスタ❤️


 机に置いて勉強頑張るらしいよおねがい


 でも後でうちわの写真見たら、このビジュは買うべきだったなぁ、と💦

 グッズ販売入場良い時間に当たったらお迎えしよう🎵 夫にこれ以上買うなって言われそうだけど😂


 うちわのデコをやってみたいけど、やり方が分からないから💦 少し前にライブに行ったJAMの従姉妹に参考に貸してもらってる。


 いやすご!

 ものぐさなんで、デコりたいって気持ちだけで結局そのまま持ってっちゃいそうです💦

 INIはホログラム(キラキラ?)🆖とかないよね?

 確認して作りたいと思います。



 当日までうちわの投稿がなかったら、諦めたんだと思ってください爆笑


 予習リストに大好きなNew Dayが入っててめっちゃ楽しみですにっこり 

 ジャケットパフォーマンス、絶対かっこいい🎵

 インナーシャツの素材との相性もあるだろうし、みんな汗かいてたら上手くいかないかもだから、衣装チェンジ直後に歌うかなとか、早くも勝手に妄想してます。


 もうすぐツアー始まるから、MINI皆さんのレポを見てしっかり予習したいと思います。