クリスマスイブですね🎄


 我が家は(まだ)カトリック信者ではありませんが、子どもたちが教会学校に通っていて、クリスマスの夜半ミサに行く機会が多いのですが、今年はコロナがまた流行っているので、関係者のみとなったそうで、受洗していない私たちは自粛することにしました。残念。


 ミサから帰ったらプレゼントがあるっていう予定でしたが、どうやって渡そうかまだ夫婦で意見がまとまらず💦 


 子どものプレゼントはまた別に書くとして、先日自分へのクリスマスプレゼントを買いました✌️


 お友達がスタイリストをしていて、年に一度、イベントとしてご自宅のサロンでヨーロッパの古着を販売しているのおねがい


 そのお友達からパーソナルカラー、骨格分析もしてもらっていて、私のタイプを知ってくれてるから、事前に合いそうな服をリストアップしてくれてて。


 私は骨が極細の身長ミニマムなので、なかなかピッタリサイズの服がなくて、万年ファッション迷子だから、もう全部任せたー!


 いろいろ試着させてもらって、これ絶対ないやろー?って思わず笑い飛ばしてしまった



 パグのワンピース


「え、こんなん絶対着んやろー爆笑

が試着したらめっちゃアリで✌️





 このデニムのトップスと合わせたら、夏のおしゃれ決まりじゃーん!ってセットでお迎えすることにラブ


 パグちゃんワンピはスペインのデザイナーブランドのものだそうです。まさか一番無いと思ってたのを買うことになるとは笑 


 自分で選ぶとつい無難なものを選んじゃうから、おしゃれさんに見繕ってもらうと新しい発見があるものですね♪ デニムのトップスはサイズがバッチリで先に購入を決めてたから、合いそうなワンピース何点かでお友達に相談して決めてもらいました。



 このパーカーも、着丈がちょうど良くて、君に決めた!しちゃいました✌️

 

 used(と言っても着用数回の美品がほとんど!)でお財布に嬉しいプライスで、スタイリストさんのアドバイス付き、大満足のお買い物となりました♡ 


 季節感はないけどね💦


 早くパグちゃんワンピ一枚で出掛けられる季節になって欲しいと思ったクリスマスイブなのでした。