やっと見つけた ^_−☆ | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

娘の希望のマンションをやっと見つけました。

今のマンションからの通勤時間は40分、確かに駅直結で便利な街で駅直結は高くて、払いきれません。

毎月、お兄ちゃんが10万円負担して、私がWi-Fi代出してキツキツです。

息子曰く❗️毎月10万の負担は大きすぎる、貯金が減るショボーンとね。

でも、今日見つけたマンションは私がたまたま不動産屋さんに電話して、これこれの会社のマンション探してるんですが、2日前は無かったんですえーん

それがなんとびっくり今日、出たんです流れ星

もしかして、新しく有りませんか?と言ったのがキッカケです。引越しする娘はライブ行っていて不在

そこで、緊急‼️電話。したら珍しく即折り返しに電話来ましたニコニコ 物件は内装工事中でしたが、人気の会社でも有り、大学生の時に住んで居たので即決で申し込み_φ(・_・  物件内もほぼ同じでちょい広いオマケは家賃高いけど、セキュリティと24時間ゴミ出しOKは嬉しいです。

審査通るかな〜ドキドキ💓

世の中の変わり目になるかも?そっちも気になりますが、1つずつやる事をやって行きます。


今週のネイル。珍しくワンカラー