ストレス発散は言い訳かも? ʅ(◞‿◟)ʃ | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

静かにお泊まりしてくれる母上。

…って事で金土は飲みに爆笑

週末の割にはゴールデンウィーク後だからか?

お客様はやや少な目。

で、テキーラパーティー🎉(乾杯の度に言ってます)


いつものメンバー?

店長が熱唱するのは「勝手にしやがれ」


若いのによく知ってるな🤔

画像は許可貰ってますので安心を…

私はどこに居るかな?

因みに私テキーラ飲みませんてへぺろ

そして、日曜の昼はニャンコのシャンプーを自宅で

気になってたBOX型のドライヤー購入しました。


最初に入ったルナちゃんムキー


脇から手を入れてナデナデしてもムキームキームキー

来週はリンくんの予定だけどルナ以上に大変そうショボーン

今夜は既に母上は朝と間違えてシャッター開けようとしてました。

今夜は長くなりそう😔