ついに、拒否された。 | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

ホイ❗️

要介護3になった母上。デイサービスに行っても返されます。

他の方にご迷惑を掛けて、お泊まりは皆さんの妨害してる様です。

昼間は帰ると玄関に籠城。

ハイテンションになり過ぎで、攻撃型に

お家に帰りたいは好き勝手な事が出来るからでしょう。とケアマネジャーに言われて拒否された。

家に居れば、食べ物物色して深夜問わず口に入れ遂に心不全悪化で水が溜まり入院。

2、3週間の入院と言われたのに、なんと1週間で水が抜けて退院。悪いけど入院中は我が家は平和でした。

認知症がだいぶ進み、今では深夜(だいたい午前3時〜4時)に徘徊でシャッター開けて、リビングの電気点けて自分はベッドで爆睡。これ普通に毎晩やられたら

私寝る時間有りません。

おかげで、洗濯は深夜に(オール電化なので節電)

お着替えしましょう!言うと手足をバタバタさせてこれは私の洋服じゃないと拒否。

部屋の中も臭くなって来る。

タラタラしながらも、トイレは紙パンツ履いて行ってくれるのが救いかな?

介護は最後の子育てと言われますが、子育てよりも凄く大変です。

何か言う物なら、私が何をしたと言うの!

私の目を見て話しなさいと説教じみた発言。

で、言うと知らない🌀そんな事しない🌀

私の方が精神錯乱状態になりそう。

ホームに入所の準備してますが、有難い事に母上の年金で賄える所が幾つか有りお金の心配はなさそう(年金と遺族年金貰ってるので)

問題はこのハイテンション。

このままでは迷惑掛けるので、脳外科の先生の処方を変えて貰わないとまた、拒否される確率が…

早急に動かないといけないのは分かっていますが

いかんせ、私はフラフラ状態で買物行ったりしてるので動きが鈍いです。

こっちも認知症になりそう。

もう、この時間になると寝るじゃなくて居眠り位しか出来ませんが、私もハイになると眠れません。

なので、深夜にブログ。

ルナちゃん助けて〜



リンくん、ママを慰めて〜オソソばかりしないで…