お腹痛い ( ̄^ ̄) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

これ、毎週月曜の深夜になります。

まるで子供。

母上は現在、土日は施設で1泊して後は毎日

施設に行きます。(本人は仕事に行ってると申します)

平日の朝のイヤイヤから始まって、もうヘトヘト😓


土曜の夕方から母上の電話攻撃が始まります。

帰りたいんでしょうね? でも、たまには寝かせてください。 深夜の徘徊にトンチンカンな怒りを投げかけられて疲れてます。

足の傷さえ無ければ施設には行かせなかったかな?

デイサービスに行くにも、荷物を毎日セットして

洗濯は増えるし、外出なのでお洋服も新調しました。持ち物もシューズなどなど買いました。

仕事に行くのは嫌よと言う割には、お化粧します。

首には金のネックレス🌀

なんなんだガーン



先週の土曜日のネイル。

ネイル中も携帯鳴ってましたショボーン

私も支離滅裂タラー