ありがとう!お兄ちゃん (*^^*) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日バタバタ介護。

先週の金曜日から小規模365日年中無休のデイサービスに変わりました。

病院の送り迎えだけでもしてくださるし、助かります。

病院に行く時のタクシー予約が1番大変で争奪戦です。

今週からは土日のお泊まりにもなるので、少しは眠れるかな?

やっぱり、6時間は寝たいです⏰

でもね。水曜だけは看護師さんが居ないので、訪問看護です。

今朝はグズってましたが、何故か?

早く外に出て門に捕まってます😳

私を毎日働きに出して、アンタは寝るんだ💤

良い身分だね。

???で会話はまともに出来ません。

足のケガが有るので、これくらいしか歩けませんが徘徊予備軍です😥

昨日はネイルの予約が有ったし、お兄ちゃんも昨年の有休消化出来てないので、半休で帰って来てくれてネイルに行けた😆



今回も🇺🇸に感謝の気持ち入れて書いて頂きました。

頑張れHT❤️