焦ったW(`0`)W | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

ゲカしてる母上を皮膚科に連れて行く日の朝。

気が付けば、朝と夕飲む薬を全部飲んで唸ってるガーン

心臓と血圧の薬1日分を何故にいっぺんに飲むのか理解出来ないショボーン

子に聞いたら、水分補給をこまめにして血圧も時々測って様子見してと…

なんと、血圧は私よりも低い。これは皮膚科には行けないな🤨

慌てて、病院に連絡して薬だけ処方、でも痛み止めは出せないえーん?その時の為に痛み止めだけは残りをスライドさせて飲ませてたので1週間どうにかなるかな?

急いで薬貰い、帰り道に電球

そうだ、お好み焼きが食べたいを連呼してたからお好み焼き買って帰れば元気になるかもえー

グッビンゴ。お好み焼き買って来たよニコニコ言った途端にベッドから出て来て食べ初めて元気にびっくり

あぁ、一命は取り留め感が…

こんな毎日24時間疲れるね。

隙間にりんくんとルナちゃんのシャンプー画像です。




この頃、写真くれないのでインスタから借りました。

来週はネイル。

これだけは、私の中で外せないから母上頑張れパー