可愛いね (๑>◡<๑) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

ルナちゃんが届きましたキラキラ




恐々近寄るルナちゃん❗️




リンくんは怖いのか?遠くで見てるだけ〜

本当は前回ねこ庵さんに作って貰ったリンくんと並べて写真撮りたかったのにショボーン


アクシデント発生びっくり

ルナちゃんがリンくんお人形さんを攻撃してしまってえーん

リボン🎀ほどけて、お顔が…

明日にでも、私がチクチク少しやってみようかと…

それでダメならねこ庵さんにお直しお願いするかな?

なので、直ぐに袋にしまってしまいました。

2匹一緒に入るケースでもAmazonで探すかな?


でもでも、可愛い🐈

大満足です。