私の猫❗️返して〜 Σ(゚д゚lll) | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

これが、今朝の夢ショボーン

何故か?3匹のニャンコを抱っこして道を渡ろうとした所で3匹がバラバラに手から離れてガーン

瞬間左を見たら、白猫を抱っこして逃げる人がダッシュ


私が言った言葉は「私の猫返して〜 ルナ!ルナ!」 そこで目が覚めたけど??

ルナはグレーのブリティッシュなのに何故?

この所 夢ばかり見て目覚めが凄く悪い時は1日中過呼吸気味えーん

夢占いでもしてみようかな?



金曜日はワインの試飲会に行って来ました。

ボチボチ購入。

赤!白!ロゼ!シャンパン!

この時はニヤリ下品に笑って満足てへぺろ



プクプク太った、グレーのルナちゃん。