_φ(・_・ メモメモ。 | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

ハテ?困った。


下の猫トイレに血便の跡が…

どっち?どっち?

母上が多分片付けてしまったんだと思うけど🤔


どちらも元気が有るしショボーン

私もつい、うっかり最後のトイレの掃除の時に気が付いたので🌀

我が家の猫ちゃんはほとんど、病気らしい病気をせずに来ていたので油断ですえーん

母上に言って通じるかな?

ボケているので、分からないかな?

心配だぁえーんえーんえーん

リンくんは私と一緒に2階で寝るので、何か有ると直ぐに分かると思うけど、ルナちゃんはリビングのゲージです。母上の部屋のドアを開けて、エアコンと換気を一緒にして寝てます。


今夜は上がったり下がったりしないとダメかな?


実は私の足の痛みはヒザ捻挫?水を抜いたら血混ざっているので、経過観察なんですが…

靭帯損傷かもと言われて右足が上手く動きません。

明日は日曜なので、息子に協力してもらいルナちゃんを観察。

どちらか分かったら即病院に連れて行きます😥