いつもセカセカ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | シュシュ+のブログ

シュシュ+のブログ

ブログの説明を入力します。

母上の通院に検査で毎日出歩いてますダッシュ


そんな中。 TVの速報ニュースで東京都3万超え…


こりゃ、ヤバイびっくり

美容院で白髪染めしなければガーン

即電話、即美容院にくるくる

絶対に飲み、美容院、ネイルの禁止が我が家では出ます。


飲みは我慢しますが、ネイルは予約の完全貸切で行くのでネチネチと文句を言っていつも行きます。

でも、美容院の貸切はなかなか出来ないと言うかほぼ無理。 個室の美容院に昨年まで行ってましたが微妙な出来に魂   ヤ・メ・タ

一応、自分でもしますが〜

イヤリングカラーしたかったので、今月は‼️

意気込んでたので駆け込み需要って事でてへぺろ

でも…私の歳だと美容師さんが引くのか?

なんだ?イヤリングカラー入って?これチューって位見えませーんえーん


次回はバカ派手のインナーカラーを希望してみよう

行けたらえー



トイレ掃除をして、お砂を入れようとすると毎回ルナちゃんのこの行動? なんで??



リンくんは相変わらず、お兄ちゃんのベッドでのんびり爆笑


陽性にならない様に発熱しない様に

検査しなくて済むように

行動してますニコニコ